[Linuxmint-jp-devel:314] Re: The Linux Mint Blog - 2013 年 5 月 29 日 (Linux Mint 15 “Olivia” がリリースされました!)

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

いつも luyikei さんに言われてからやっているという怠惰さなのですが、今回
はその前に Linux Mint Japanブログを更新をしようかと思い、ブログ記事用の
テキスト・ファイル(HTML 形式)をその前段階で作りました。(添付はしていませ
ん…)語学的な問題は特になさそうなのですが、以下の部分について、 [15] で示
されたリンクをどう貼り付けるのが正しいのか迷いました。取り敢えず、”リン
ク先 に書かれた方法 ”をリンクにしたのですが、 AYANOKOUZI さんはどこまで
をリンクにする意図で翻訳されたのでしょうか?(私の判断に委ねられるの でし
たら、そのまま投稿致します。)

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )