[Linuxmint-jp-devel:339] Re: Linux Mint Japan MembersおよびTwitter:@linuxmint_japanについて

yasushi okubo yasushi2010 @ mx91.tiki.ne.jp

yasushi04です

indwurmさんにお願いしたいことがあります。

複数の題材、問題提起される場合、番号をつけてもらうと一層わかりやすくなると思うのですが。
どの回答がどの回答とわかりやすくなりますから どうでしょうか

lindwurmの提案にほぼ賛成ですね。
{引用範囲}
1,
{フォーラムの該当するスレッド(
http://forums.linuxmint-jp.net/viewtopic.php?f=15&t=898 )および、ホーム
ページ( http://linuxmint-jp.net/members.html )でのメンバー一覧の更新から
半年ほど経とうとしているようで、尚且つこの半年でメンバーがだいぶ増えてき
たということもあり、そろそろ更新すべきなのではないでしょうかという提案です。}

賛成 更新したほうがいいと思います。

2,{Linux Mint Japan公式のTwitterアカウント、
@linuxmint_japan について。

現在はluyikeiさんが管理されているようですが、最近忙しい模様なこともあっ
てかblog記事の更新についての投稿が途絶えているので、他のメンバーが代わり
に管理するか、もしくはブログの更新と同時にTwitterに投稿されるような連携
機能(WordPress側でもTwitter側でも可能)を利用して自動化することも考えてみ
てはどうでしょうか。}

ほぼ賛成、だれをやるかは別にしてブログ投稿の管理投稿件を他のメンバーに管理権を与えてもいいと思いますが、luyikeiさんが総合管理できるような仕組みが必要だと思いますが、

Twitter自動化できるものは自動化したほうが利便性が向上するでしょう.