[Linuxmint-jp-devel:338] Linux Mint Japan MembersおよびTwitter:@linuxmint_japanについて

lindwurm lindwurm.q @ gmail.com

lindwurmです。

まず、Linux Mint Japan Membersについて。

フォーラムの該当するスレッド(
http://forums.linuxmint-jp.net/viewtopic.php?f=15&t=898 )および、ホーム
ページ( http://linuxmint-jp.net/members.html )でのメンバー一覧の更新から
半年ほど経とうとしているようで、尚且つこの半年でメンバーがだいぶ増えてき
たということもあり、そろそろ更新すべきなのではないでしょうかという提案です。
#かく言う私も半年前はメンバーではありませんでしたが…。

そしてもう一つ、Linux Mint Japan公式のTwitterアカウント、
@linuxmint_japan について。

現在はluyikeiさんが管理されているようですが、最近忙しい模様なこともあっ
てかblog記事の更新についての投稿が途絶えているので、他のメンバーが代わり
に管理するか、もしくはブログの更新と同時にTwitterに投稿されるような連携
機能(WordPress側でもTwitter側でも可能)を利用して自動化することも考えてみ
てはどうでしょうか。
#もちろん私でも構いません

ご意見のほどお願い致します。

lindwurm