[Linuxmint-jp-devel:256] Re: The Linux Mint Blog - 2013 年 1 月 28 日 (Linux Mint における Steam とゲーム)

綾小路です。

コメント有難うございます。

> にします。

exciting なので「興奮して」は誤訳でした。
「刺激的で」とするのはいかがでしょうか。

問題なければ以下のように修正します。

ゲームは IT 産業にとって成長が著しく、最も活気があり、刺激的で、革新的
> [...]
ができるようになりつつあります。

> ニュアンスを取り違えると良くないので

> とします。これくらいですかね。

linux への移行を妨げる理由が「ゲーム」であることを明らかにしてみました。
少し冗長ですが、以下のようにしてみました。いかがでしょうか。

問題なければ以下のように修正します。

Linux には“キラーアプリ”がある一方でゲームに関する問題があり、ゲーム
に関する問題は完全に Linux に移行することができない理由の上位に挙げられ