[Linuxmint-jp-devel:247] Re: Linux Mint Japanのメタパッケージのメンテナー

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

(2013年01月09日 15:25), yikei lu wrote:
> luyikeiです。
>
> 以前にメタパッケージ(リポジトリ)のメンテナーが綾小路さんに交代しました
> が、連絡が取れず(4通ほどメールを送りましたが連絡 が取れなかった)、これ
> ではNadia用にメタパッケージの修正ができないため、私が一時的に代理メン
> テナーとして就きたいと思いますが いかがですか?
賛成します。私にはメタパッケージを作る技術が全くありませんし…

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )