[Linuxmint-jp-devel:246] Linux Mint Japanのメタパッケージのメンテナー

luyikeiです。

以前にメタパッケージ(リポジトリ)のメンテナーが綾小路さんに交代しましたが、連絡が取れず(4通ほどメールを送りましたが連絡が取れなかった)、これではNadia用にメタパッケージの修正ができないため、私が一時的に代理メンテナーとして就きたいと思いますがいかがですか?