[Linuxmint-jp-devel:266] [ディスカッション]Linux Mint Japan Wikiの存続について,IRCミーティングの見直し,日本語化ISOの配布の是非

luyikeiです。

1,Linux Mint Japan WIkiの存続について

メーリングリストの人の意見を参考にして考えて見ましたが、やはりLinux Mint Japan Wikiは長らく更新(投稿)され無いのに対し、
フォーラムの活動は活発なので、Linux Mint Japan WIki(Developers
Wikiではありません)を閉鎖し、機能はフォーラムに移行しようと思いますがどうでしょうか?
→私の意見は上記の通り、廃止すべき

2,IRCミーティングの見直し

今まで開催してきましたが、Linux Mint Japan
Membersの参加が非常に少ないので、見直したいと思います。日時変更や中止など何か意見はありますか?
→私の意見はもし参加者が増えるようならやるべき、増えない場合は中止、又は役割を変えるべき、

3,日本語化ISOの配布の是非

http://linuxmint-jp.net/pipermail/linuxmint-jp-devel/2013-January/000258.html
こちらを参照してください。Linux Mintの日本語化のISOを日本コミュニティで公式で配布するかという事ですがどうでしょうか?
→私の意見はもう少し意見が集まってからで、基本的に賛成。