[Linuxmint-jp-devel:143] Re: Web ページの編集ルールの策定

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

WEB編集ルールを策定しましょうか?

ちなみにDebian JP ProjectはWeb編集についてのページがあり

"http://www.debian.or.jp/project/webmasters.html#joinjp"

参考にできるかと思います。

luyikei