[Linuxmint-jp-devel:93] Re: The Linux Mint Blog - 2012 年 9 月 4 日

AYANOKOUZI, Ryuunosuke i38w7i3 @ yahoo.co.jp

綾小路です。

査読ありがとうございます。

> う〜む・・・どっちがいいでしょうか?ただ読点の位置が変わっただけですが・・・
> ほかは特に大丈夫かと思います。

「改めて」は無くても良いですね。

この機会に、Cinnamon に関するニュースを 2 つ Linux Mint
コミュニティにお送りします。

とします。

> これは半分意訳ですね。

さらに MATE に関してニュースがあります、これは休日中に公開されたため、
見逃した人のために再びアナウンスします。MATE 1.4 が公開されました。
http://mate-desktop.org/2012/07/30/mate-1-4-released/

とします。

以下に修正稿を示します。

Linux Mint                                         http://linuxmint.com/
The Linux Mint Blog (開発チームニュース)      http://blog.linuxmint.com/
2012 年 9 月 4 日                      http://blog.linuxmint.com/?p=2135

Nemo、Cinnamon 1.6、MATE 1.4

この機会に、Cinnamon に関するニュースを 2 つ Linux Mint
コミュニティにお送りします。

Cinnamon 1.6 のプレビュー

次期 Cinnamon 1.6 の速報が公開されました:
http://cinnamon.linuxmint.com/?p=195

Nemo

Cinnamon 用の新しいファイルブラウザとして Nemo が公開されました:
http://cinnamon.linuxmint.com/?p=198

MATE 1.4

[...]

よろしくお願いします。
綾小路龍之介