[Linuxmint-jp-devel:201] Re: ibus 設定の強制上書き問題

sach 様

初めてメール差し上げます、Linux Mint Japan の綾小路龍之介と申します。

日本語環境メタパッケージ (mint-gnome-ja、mint-kde-ja、mint-lmde-ja)
の開発と保守ありがとうございます。
この度は上に挙げたメタパッケージの開発と保守への協力について
お問い合わせさせていだだきたくメールを差し上げました。

パッケージの ibus 設定の強制上書き問題 [1] を解釈する過程で内容を拝見し、
今後はパッケージをぜひ使わせていただきたいと思っています。

また、コミュニティへ寄せられたこれらのパッケージに対する問題に
正確なサポートを行う上で、開発や保守の活動に参加したいと考えています。
私が何かお手伝いできることはありませんでしょうか。

[1] http://linuxmint-jp.net/pipermail/linuxmint-jp-devel/2012-November/000190.html

お忙しいところとは存じますが、返信いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。