[Linuxmint-jp-devel:195] Re: ibus 設定の強制上書き問題

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

AYANOKOUZI さま、 sachs 氏から、バージョン番号は上げていないが、現在の
パッケージでは直っているという返信をもらいました。
それで、 mint-gnome-ja をインストールしてみたところ、強制上書きされませ
んでした。
メンテナーさんが出来ない場合には代わりに対応してくださるとの言葉、ありが
とうございます。
そのまま、パッケージを入れ続けて様子を見てみようと思います。

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )