[Linuxmint-jp-devel:188] Re: The Linux Mint Blog - 2012 年 11 月 9 日

luyikeiです。

「言葉ではとても表せないですが」を「言葉では表し難いですが、とにかく」

に直せばいいと思いますがこれでは「何と言ったら良いのか分かりませんが」をほぼ同じ意味になるので

元の訳でいいと思います。