[Linuxmint-jp-devel:22] Re: ______重要!______:最終確認

ちなみにリポジトリはsachさんお手製のやつを採用しましたが、もし他の重要ソフトウェアなどが抜けていると困るため、綾小路さんとsachさんとで確認して欲しいです。

ちなみにホームページに異論がなければ「いいと思います」と一言を添えてくださると助かります。

luyikei