[Linuxmint-jp-devel:21] Re: ______重要!______:最終確認

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

luyikei さん, 綾小路さん:
綾小路さんの投稿によると,日本語入力ソフトが,
http://linuxmint-jp.net/Download.html
のパッケージをインストールして入手できる mozc ではなく anthy になってい
ますね.(sach さんの方はどうなのかはまだ見ていません…)
上のページがなければ,私自身, anthy を使い続けていたのでしょうけど,(上
の追加パッケージで mozc が選ばれていたので, mozc を使い始めました.便利
そうですね.) linuxmint-jp.net で配布するソフトに, ISO と追加パッケージ
で違いが出ないように考慮された方が良いかなと感じ,投稿する次第です.

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )