[Linuxmint-jp-devel:5] Re: Linux Mint Japan日本語フォーラムのカテゴリー・トピックのアンケート

luyikeiです。

やはり私達は公式サイトを誠実に真似するのが妥当だと思うので。まずとりあえず

初心者サポート
インストールと起動
ソフトウェアとアプリケーション
ハードウェア
ネットワーク環境
デスクトップ環境
その他