[Linuxmint-jp-devel:2] Linux Mint Japan日本語フォーラムのカテゴリー・トピックのアンケート

件名の通りです。Linux Mint Japan日本語フォーラムを作っていますが、カテゴリー・トピックのアンケートをとりたいと思います

ちなみにUbuntu japanese Teamは

Ubuntuの利用

ニュース・アナウンス
Ubuntuに関するニュース・アナウンスを取り扱うフォーラムです。誰でもニュースを投稿できます。
(場合により投稿を他のフォーラムに移動する場合があります。)

初心者サポート
Ubuntu/Linux初心者のサポート
Ubuntuに関する質問
インストールとアップデート
デスクトップ向けソフトウェア
サーバ環境
ネットワーク環境
ハードウェア
Tutorial & Tips
開発環境
事例紹介と導入相談

です。本家は

Newbie Questions
Installation & Boot
Software & Applications
Hardware Support
Networking
Desktops & Window Managers
Other topics
Non-technical Questions
Multimedia & Codecs
Tutorials / Howtos
Mint Tools
mint4win

そこで私達もフォーラムでトピックを作りたいですが項目をどうするかをとりあえずみなさんに聞いてからにしたいと思います。
ご自由に提案して下さい!

です。私としては両方を集めてオリジナルにするか、本家そっくりにするかは自由です。他のローカルコミュニティーではそうなっています。
ちなみにフォーラムのURLは
http://forums.linuxmint-jp.net/
です。ご参考までに