[Linuxmint-jp-devel:35] Re: 日本語化されたISOの用意について。

フォントは入れてもいいですが。。。でもさすがに入れ過ぎはどうかと・・・どのファイルを開いてもおかしくならない程度なフォントの数で良いと思います。

そういう意味でJD とモナーフォントは必要かまだ私にはわかりませんね・・・

luyikei