[Linuxmint-jp-devel:34] Re: 日本語化されたISOの用意について。

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

(2012年07月14日 13:50), yikei lu wrote:
> では私はインプットメソッドは両方入れて標準状態ではMozcにしたいと思いますがどうでしょうか?
> では私の案を述べてみます。
Mozc は便利ですからねえ…私は異議なしです.
> 最大公約数的なもので良いと思います。これなら絶対転ばないと思います。フォントもニーズも多いと思うのでたくさん入って損することはないと思いますね。これで作成してテストしたらいいと思います。
CD 1枚ではなく DVD 1枚のイメージですからねえ.日本語表示に便利なフォン
トは全て入れていく,これがあったら便利というソフトはどんどん入れていく,
それで良いかと…
個人的には, LVM (あと,ソフトウェア RAID とか…)が入っていると助かるなと
感じていて,ここでも前にそれを投稿しましたが,今の議論の流れでは,利用者
が必ず欲しいものでないと入れない 方針のようなので,ボツかなと…
日本語版という事で, 2ch を見るための JD とモナーフォントを入れるなんて
いうのは如何でしょうか?

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )