[Linuxmint-jp:368] Re: Linux Mint Japan Members の IRC

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

みなさんの返事がないので、こちらで勝手に SpotChat に #linuxmint-jp
というチャンネルを作って登録しました。

どうも、 freenode
が使いづらくなっているので、どこかに移れという動きがあり、それに乗った感じです。みなさんも
IRC に常駐してもらえると有り難いです。

--
Emmanuel Chanel( emmanuelchanel @ gmail.com )