[Linuxmint-jp:373] inuxmintjapanサイトのSS化の議題及今後の状況1

yasushi pura-yasushi1972 @ 8kinkou.com

    Linux Mint 日本語メーリングリストの皆様へ

Linuxmintjapan日本語フォーラム モデレーターのyasushi04です。

linuxmintjapanサイトのSSL化の議題及今後の状況

luyikei さんと 現在連絡が取れない状態となっていますが。

自分もluyikei管理人個人宛のメールアドレスに送信しています。

このlinuxmint-jp.net ドメイントの有効期限が2026年5月20日までとなっています。

さてmlinuxmintjapan 日本語フォーラムは現在Emmanuel_Chanel  <http://forums.linuxmint-jp.net/memberlist.php?mode=viewprofile&u=54> と自分 yasushi04 で管理、運営しております。

luyikei管理人
 多分 本業が忙しいだけだと思いますが、 2022年年明けまで連絡がとれない場合 (1月15日頃まで様子を見ます)については

現在検討中です。

もうしばらくおまちいただけるようお願い申し上げます。

  2021年 linuxmintjaapn 日本語フォーラム
  モデレーター yaushsi04