[Linuxmint-jp:345] LinuxMintJapanサイト 復活のお知らせ

2016 peperomia peperomia2010 @ gmail.com

モデレーターのyasushi04です。
4月20日頃 サーバーダウンが続いてた状態となっていましたが、
本日9時10分にサイトの復活を確認しております。

管理者でないためサーバーのダウンの原因は不明ですが、
集中攻撃によるダウンではないかと予想しております。