[Linuxmint-jp:343] Asunderを多重起動させない

Satoshi Yoshida rsn77016 @ nifty.com

CDリッピングソフトのAsunder2.8を
ソフトウェアマネージャからインストールしました。

CD挿入でAsunderが起動するよう設定したところ、
既に起動している場合に二つ目のAsunderが起動してしまいます。

多重起動をさせないためにはどうすればいいでしょうか。
Googleで検索しましたが情報は得られませんでした。
--
吉田聡 https://satoshi.blog