[Linuxmint-jp:331] IRC チャンネルで発言出来なくなっています。

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

今私が大した用事がある訳でもないのですが、 IRC チャンネル #linuxmint-jp
@ freenode で発言出来なくなっています。どうなっているのでしょうか?

オペレーターの操作間違いなどが原因でない場合、 freenode の運営者がチャン
ネルを使えなくした事も考えられますが、どうなのでしょうか?

--
Emmanuel Chanel( emmanuelchanel @ gmail.com )