[Linuxmint-jp:329] navi2chの半角カナがモナーフォントで表示できない

Satoshi Yoshida rsn77016 @ nifty.com

Linux Mint 18 MATEを使っています。

Emacs24.5でnavi2chをM-x list-packagesから入れて
ソフトウェアマネージャからXfonts-monaを入れましたが、
下記画像のように半角カナがモナーフォントでなく
明朝体のようなフォントで表示されてしまいます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org961578.png.html

これは仕様でしょうか? 対策があればお聞かせください。

--
吉田聡
mailto:rsn77016 @ nifty.com