[Linuxmint-jp:281] [Linux Mint Japanブログ] LMDE の更新について(UP8 から "Betsy"への更新)

Linux Mint Japan webadmin @ linuxmint-jp.net

Linux Mint Japanブログ に新しい投稿  'LMDE の更新について(UP8
から "Betsy"への更新)' がされたので、通知します。

現在、LMDE UP8
からBetsyへの更新ができる状態になっております。 LMDE 1
"Debian" ユーザは LMDE 2 ”Betsy"
に次のチュートリアルにしたがうことで更新ができます :
http://community.linuxmint.com/tutorial/view/2013
更新作業時はいつも,
このチュートリアルを読み、更新でよくわからない事があったときは、迷わずIRC
にて相談をしてください。
一点、重要な警告があります: 更新時に Romeo
の優先度を確実に無効にしてください。 Cinnamon 2.6 and MATE
1.10 がヒットしてしまいます。この2 つのモジュールは.
完全に安定版ではございません。もしこれらの評価を行いたい場合は、「Romeo
の過去の更新」を有効にしてください。
そうすれば、余計な問題なく更新できるでしょう。

最新の投稿は以下の URL で閲覧可能です。
http://blog.linuxmint-jp.net/?p=389