[Linuxmint-jp:305] [Linux Mint Japanブログ] Linux Mint 17.2 OEM 版が使用可能です

Linux Mint Japan webadmin @ linuxmint-jp.net

Linux Mint Japanブログ に新しい投稿  'Linux Mint 17.2 OEM
版が使用可能です' がされたので、通知します。

次のOEMインストールイメージが使用可能です::

Linux Mint 17.2 Cinnamon OEM 64-bit
Linux Mint 17.2 MATE OEM 64-bit

リマインダ : OEM
イメージはコンピュータベンダー及びメーカーのためのイメージです。このイメージは事前に使用者とは別の人がインストールすることで、Linux
Mint
のプレインストール機器を作り上げることができます。OEM
インストール完了時の再起動直後に簡易セットアップが起動します。簡易セットアップでは、使用者のユーザ名、パスワード、キーボードレイアウト、ロケールなどが設定できます。
ノート: 雑誌配布やディストリビュータのためのNo-codec
版も現在使用可能で次のサイトで入手可能です:http://www.linuxmint.com/release.php?id=25

最新の投稿は以下の URL で閲覧可能です。
http://blog.linuxmint-jp.net/?p=419