[Linuxmint-jp:301] Re: gmail の迷惑メール 分類

bluesky zyxjulep @ gmail.com

ふうせん Fu-sen. さん、Emmanuel Chanel さん、
ご助言を有難うございます。

蛇足ながら……。
先便には書き忘れたのですが、linuxmint-jp から来るメールが迷惑メ
ールのボックスに分類されるのは、gmail の IMAP を利用している場
合であって、gmail を POP3 で読み書きする時には関係ありません。

Android タブレットの Gmail アプリから、「迷惑メール」ではない
と報告した後、振り分けルールに変化があったようでして、我が家の
分類で「フォーラム」に届きました。
メール・アカウントを変えるという刷新までは実施していないのです
が、しばらく様子を見ようと考えています。

--
悸村成一