[Linuxmint-jp:299] Re: gmail の迷惑メール 分類

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

どうも、ふうせん Fu-sen. です。

自分は Google Apps と Gmail 使いですが、
受信トレイ に入っています。
まれに 迷惑メール 分類もありますが……

ML は個別のサーバで配信されるため、
最初は迷惑メールに分類される事がよく発生しやすいです。
自動振り分けなどを行ってるうちに、
受信トレイに入ってくるようになってきます。
コツコツと報告対応など、行って下さい。

ふうせん Fu-sen. - balloons @ shigakeiichi.com (ML 用)
リナックスミントをつかおう - http://linuxmintjp.jimdo.com/
Linux を入れよう - http://installlinux.jimdo.com/
ふうせん Fu-sen. - http://http://balloon-aka-fu-sen.tumblr.com/