[Linuxmint-jp:289] Re: Linuxmintjapan日本語フォーラム モデレータ追加

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

どうも、ふうせん Fu-sen. です。フォーラムでは fu-sen です。
私は Linux Mint Japan を外から見守っている立場ですが、
フォーラムによくアクセスする者として。

自分も最近のフォーラム状況を
何とかできないか?と思っていたところで、
フォーラム外から連絡ととったりした方が良いだろうと
IRC に入ったりしていたところでした。
yasushi04 さんのご対応をとても嬉しく思います。
luyikei さんのご理解・ご承認もありがとうございます。

投稿数は少ないように見えますが、
このフォーラムは日本でも有数の Linux 関連フォーラムです。
意外と多くの方が見ていらっしゃいます。
Linux の代表格となっている Linux Mint として
良きコミュニティが形成されれば幸いです。

p.s.
Launchpad を久々にに見たところ、未翻訳が結構増えてきていました。
お時間がある時に一文でも良いので翻訳を進めてもらえると
後に反映されるかと思います。合わせてよろしくお願いいたします。

ふうせん Fu-sen. - balloons @ shigakeiichi.com (ML 用)
リナックスミントをつかおう - http://linuxmintjp.jimdo.com/
Linux を入れよう - http://installlinux.jimdo.com/
ふうせん Fu-sen. - http://http://balloon-aka-fu-sen.tumblr.com/