[Linuxmint-jp:288] Linuxmintjapan日本語フォーラム モデレータ追加

rsn80335 @ nifty.com rsn80335 @ nifty.com

Linuxmitnjapanの皆様 yasushi04 です。
、先日Linuxmintjapan日本語フォーラムに宣伝書き込みがあり通報してもなかなか審査
、削除がされないので、皆さん本業の仕事が忙しいので手がまわらないと思い
管理者宛luyikei メールをし 宣伝書き込み等の削除の協力を申し入れました。
モデレータとして管理者から承認を受けまして、モデレータとして日本語フォーラムと
して、しっかり運営に協力していきたいと思います。
皆様よろしくお願いします。