[Linuxmint-jp:306] viでビープ音を出したい

Satoshi Yoshida rsn77016 @ nifty.com

Linux Mint 17.2 Rafaela Cinnamon を使っています。
~/.exrc にビープ音の設定はしていないのですが
vi で Esc を押しまくってもビープ音が出ません。
YouTube などでは音は出ています。

「vi ビープ 出す」でウェブ検索したところ、
消す設定は見つかりましたが、出す設定は見つかりませんでした。
vi でビープ音を出すにはどうしたらよいでしょうか。

--
Satoshi Yoshida
mailto:rsn77016 @ nifty.com