[Linuxmint-jp:279] [Linux Mint Japanブログ] MintBox Mini のニュース

Linux Mint Japan webadmin @ linuxmint-jp.net

Linux Mint Japanブログ に新しい投稿  'MintBox Mini のニュース'
がされたので、通知します。

CompuLab 社は現在 MintBox Mini を開発しています。現段階でSMT
(Supervised Manufacturer’s Testing)
が完了しました。また、彼らは現在、部品のハンダ付けをし、評価を行い、部品の組立を開始し、製品として箱詰めをしています。

彼ら(訳注:CompuLab 社の人)がMintBox Mint
の外観の写真を送っていただきました。そして、それは、メタリックグリーンの外観で、自動車塗装並みの品質であるとのことです。

私達も今月、MintBox Miniを手に入れたいと思っています。
PS: MintBox Mini
の最初の予約販売ロットはすでに売り切れてしまったようです。在庫状況などは次のサイトに掲載されますので、そちらを訪問してください、
https://plus.google.com/109030194899666400551/posts

最新の投稿は以下の URL で閲覧可能です。
http://blog.linuxmint-jp.net/?p=384