[Linuxmint-jp:253] デスクトップ環境追加について

t.s.485.ltdexpresshakutaka @ docomo.ne.jp t.s.485.ltdexpresshakutaka @ docomo.ne.jp

はじめまして。重松といいます。

現在linuxmint 17 cinnamon を使用しています。

ほかのデスクトップ環境(具体的にはe18)を追加したいのですが、以前どこかのサイトでLinuxmintはデスクトップ環境を追加するのは推奨できないという記事をみました。

デスクトップ環境の追加は可能か、また導入する上で何か注意する点があったら教えてください。

初心者ですいません。