[Linuxmint-jp:250] Re: バージョンアップについて

Souichirho Ishikawa souichirho @ gmail.com

梅田さん

石川(さわかぜ)です

ご質問有り難うございます。

Rebecca についてですが、まだLinux Mint 17.1 はリリースされていません。
Rebecca に関してはプロジェクト名が決まり、現在開発中です。

以下の記事に関しては、以下の3つのことのみをいっています
1. プロジェクト名がRebeccaに決まった
2. Linux Mint 17.1 への更新は容易に行えるようにするというプロジェクトの
目標にする。
3. Linux Mint 17 -> 17.1 へ勝手にシステムが更新をすることはしない。(選
択権をあたえる〜 あたりのことです)

http://blog.linuxmint-jp.net/?p=314

したがってまだソフトウェアレポジトリに公開されておらず、セキュリティアッ
プデートで更新はまだできません。
おそらく、『Linux Mint 17.1 がリリースされました』という記事が
LinuxMintBlogにて発行された時点でapt でアップグレードできると思います。

もう少しおまちくださいませ。

(2014年10月14日 20:31), UMEDA MITSUNORI wrote:
> 梅田です。
>
> Mintのバージョンアップについて

> と、ありますが、通常のセキュリティーアップデート
>
> $ sudo apt-get update
> $ sudo apt-get dist-upgrade
>
> で、自動的にアップデートできるという意味なのでしょうか。更新するかどうか
> の選択を促すメッセージを見た記憶がないのですが。

Souichirou Ishikawa
Email        : souichirho @ gmail.com
Offical Site : http://www.sawakaze.net/sishikawa/
FaceBook     : https://www.facebook.com/souichirho.ishikawa/
https://twitter.com/sawakaze_uesugi