[Linuxmint-jp:208] Re: Mint-16、使っています、という挨拶に換えて

real.kimura rikimura @ a011.broada.jp

Youichi KAWACHI <hoihoi-p @ nifty.com> さん wrote:

> ハハハッ。 無駄に凄い。
> mintのデスクトップが見えてますから、スクリーンショットはMintから取られて
> るんですね。 今時の風景写真ですね。

はい、Mint で写しました。distrowatch で Linux Mint のランクは
あんなに高いのですから、この ML ももっと流量が多くなれば楽しいと思い
ますね。少ないとちょっと不思議な気分に陥ります。
日本では隠れ Mint ファンがどさどさ、とか想像したりして。

--
悸村成一