[Linuxmint-jp:204] Re: Mint-16、使っています、という挨拶に換えて

real.kimura rikimura @ a011.broada.jp

先ほど、Linux Mint jp の ML に投稿したのですが、停止していたりするの
でしょうか。何も流れて来ません。

--
悸村成一