[Linuxmint-jp:218] [Linux Mint Japanブログ] Linux Mint 17 “Qiana” Xfce 候補版がリリースされました

Linux Mint Japan webadmin @ linuxmint-jp.net

Linux Mint Japanブログ に新しい投稿  'Linux Mint 17 “Qiana” Xfce
候補版がリリースされました'
がされたので、通知します。

開発チームは Linux Mint 17 “Qiana” Xfce
候補版のリリースについて発表します!

Linux Mint 17 Qiana Xfce Edition

Linux Mint
17は長期サポートリリースで、2019年までサポートされます。
このバージョンでは快適に使用していただけるために、多くの更新や改善を受けることができます。
一目で分かる新機能:

アップデートマネージャ
ドライバマネージャ
ログイン画面
言語設定
ソフトウェアソース
ようこそ画面
システムの向上
アートワークの向上
主な構成部分
LTS 戦略

全ての概略と新しい機能のスクリーンショットを見るには、以下のページをご
覧ください: “What’s new in Linux Mint 17 Xfce“.
重要な情報:

スカイプに関わる問題
Bluetooth
アプレットの高さの問題
EFI サポート
NVIDIA GeForce GPUsの環境で固まってしまう件の解決
non-PAE のCPUでのブート
その他の問題

このリリースに関する重要な情報や既知の問題を把握するために
“Release Notes” を必ず見てください。
システム要件:

x86 プロセッサ (Linux Mint 64-bit には 64
ビットプロセッサが必要です。 Linux Mint 32-bit は 32 ビットと
64 ビットプロセッサの両方で動きます)。
512 MB RAM (快適に使用するためには1GB以上が推奨).
10GBの空きディスク容量
1024x768で可能なグラフィックカード
DVD ドライブ又は USB ポート

バグ報告:

このブログの下のコメント欄にバグを報告して下さい。
RC版と安定版リリースの間の開発チームの進捗状況をフォローするには、
https://github.com/linuxmint/Roadmap を見てください。

ダウンロード:
Md5 [...]

最新の投稿は以下の URL で閲覧可能です。
http://blog.linuxmint-jp.net/?p=290