[Linuxmint-jp:214] (無題)

Kenta Saito ken77 @ gatedruid.com

はじめまして、斎藤と申します。

1年ほど前から Linux Mint を Cinnamon で使っています。
それまではWindows XP上に仮想環境Debianな感じだったのですが、
Mint は1台で開発機にもホビー機にもなるので便利ですね。
日本での知名度の低さが不思議です。
近いうちに 17 を入れようと思っています。

Linux Mint ユーザの定期的な勉強会やオフ会などはないのでしょうか。
ぜひ他のユーザーさんと実際にお話してみたいのですが。

--
斎藤 健太 (さいとう けんた)
https://www.facebook.com/kentasaito1977