[Linuxmint-jp:195] こんにちは

mirei @ smoug.net mirei @ smoug.net

luyikeiさんはじめまして。

YouTubeの動画を見たり、メールをしたり、できるようになりましたが、もっと
いろいろ新しいことができたらと思います。

ちなみに、メールソフトはThunderbirdを使っています。

将来は、Windowsを使わなくてもすべて用が足せるようになったらいいなと思い
ます。

また、Linux Mintならではの楽しい使い方があったら教えてください。

--
mirei