[Linuxmint-jp:237] Re: 初心者です

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

古いというのは、何年前のパソコンでしょうか?モデル、型番は何でしょうか?
マニュ アルを見れば、起動ドライブを選択して DVD や USB メモリーから起動
する方法が見つかりそうな気がするのですが、マニュアルはないのでしょうか?
それがダメでしたら、パソコンをつけた直後、 [DEL] とか [F1] から [F12] あ
たりのボタンを起動時に適当に押してみるとか…(場合によっては、起動ドライブ
の設定になったりしますね…)