[Linuxmint-jp:232] 初心者です

森内 良子 moriuchi @ hcn.zaq.ne.jp

こんばんわ!
昨日デュアルブートにしているLinux MintのOsをフォーマットしようとして間違ってパティーションまで削除してしまいました。
それから起動できなくなりました。
Error:unknown filesystem entering rescue mode,,,,grub rescueとなってしまいます修正方法をご存知の方アドバイスをお願いします。
片方のWindows7は残っていますが起動できません。いろいろやっているといろんなことが起こりますね。