[Linuxmint-jp:139] Re: WACOM製タブレットの動作報告

Umeda Mitsunori m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

yikei lu <luyikei.qmltu @ gmail.com> wrote:

> luyikeiです。
>
> ハードウェアサポートは
> http://wiki.linuxmint-jp.net/HardwareSupport#preview
> に投稿してください。WACOM PTK-640の対応は私が投稿しておきました。

luykeiさん、済みません。有難うございました。動かないかも知れない数千円の
ハードよりも確実に認識できる高めの(私は安く買ったのですが、3万円以上の
ものです)ハードの方がいいかと。登録ハードが少ないですね。皆さんの分かり
やすいところへページを設けてみては如何でしょうか?

--
Umeda Mitsunori <m.umeda @ green.email.ne.jp>