[Linuxmint-jp:185] [査読依頼] Nemo 未訳の一部

shellingfield shellingfield @ icloud.com

はじめまして、 shellingfield と申します。

# どちらに投稿してよいか分からなかったのでこちらにさせていただきましたが
# 誤っていたら正しい場所を指摘していただけると助かります

先日 Linux Mint 16 "Petra" Cinnamon Edition を試用した際に
ファイルマネージャ Nemo の一部に未訳をみつけ、ちょっと気になったので
Launchpad 上でほんの一部ですが訳を提案させていただきました。

基本的には既にある訳や Nautilus を参考にしていますが、
Location Entry や breadcrumbs 等の今まで訳がついていない用語については
他の OS や ファイルマネージャ、UI を参考にしつつ、なるべくわかりやすい(?)訳を
いくつか提案させていただいています。

翻訳に関するドキュメント等が見当たらなかったので
翻訳上の作法に則っていない部分もあるかもしれませんが、
お時間があるときにでも査読いただけるとありがたいです。

--
shellingfield