[Linuxmint-jp:162] Linux mint 13 でのEclipse起動時のエラーについて

robcat @ goo.jp robcat @ goo.jp

前回、起動時のエラーをメーリングリストに流しましたが、

以下の手順で、起動することが出来ました。

eclipse -clean
一度落ちて、二度目にワークスペースランチャー画面
しかし、メニューからはエラーでした。

apt-get install openjdk-7-jdkを実施

upsate-alternativies --config javaにて
/usr/lib/jvm/java-7-openjdk-i386/jre/bin/javaを選択
してメニューで起動した所、エラーなしでEclipseが起動
しました。

お騒がせしました。
懲りずにまた、よろしくお願い致します。

では、失礼致します。

ハンドルネーム ロボ猫ごん太