[Linuxmint-jp:121] The Linux Mint Blog - 2012 年 10 月 30 日

AYANOKOUZI, Ryuunosuke i38w7i3 @ yahoo.co.jp

Linux Mint                                         http://linuxmint.com/
The Linux Mint Blog (開発チームニュース)      http://blog.linuxmint.com/
2012 年 10 月 30 日                    http://blog.linuxmint.com/?p=2194
Linux Mint ストア

Clem 著 2012 年 10 月 30 日 火曜日 午前 6:51 | Main Topics [1]

CompuLab、ThinkPenguin、OSDisc、HELLOTUX とのパートナーシップおかげで、
ウェブサイトの新しいセクションをアナウンスできることを誇りに思います:
Linux Mint ストア。

[IMAGE] [2]

このウェブサイトにはパートナーシップにより販売される全ての Mint 製品が
載っています。

GNU/Linux ディストリビューションとして、チームはソフトウェアの配布、パッ
ケージ化、開発を専門に行っています。チームはこれらの仕事に集中しており、
製造、販売、発送は行っていません。強力で信頼できるパートナーとのネット
ワークのおかげで、チームは Linux Mint の他の収入源を作りながらも Linux
Mint 製品をコミュニティに供給することができます。

Linux Mint ストアにある商品はパートナーのウェブサイトにリンクされており、
商品の購入はパートナーのウェブサイトで行ってください。

私は高品質な製品を提供し、チームと良好な関係が築かれているパートナーに
感謝しています。また、その商品を使っている人々と商品の購入によりプロジェ
クトを支援している人々に感謝しています。

以下のリンクから Linux Mint ストアにお越しください:
http://www.linuxmint.com/store.php [3]

RSS 2.0 [4] フィードを使ってこのエントリーに対する反応をフォローできま
す。コメントを残したり、ご自身のサイトからトラックバック [5] を送ること
もできます。

    [1] http://blog.linuxmint.com/?cat=1
    [2] http://www.linuxmint.com/store.php
    [3] http://www.linuxmint.com/store.php