[Linuxmint-jp:85] Re: _____________ホームページ大幅更新______________

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

(2012年06月29日 23:29), yikei lu wrote:
> Linux Mint Japanフォーラムも是非!

そちらには、夕方、一つ投稿したのですが、、、

「ソフトウェアとアプリケーション」カテゴリに、
『アップデート完了時のエラーメッセージ 「W: dpkg --assert-multi-arch ...」』
というトピック名の質問を……。

でも、未だにモデレータさんからの承認が頂けないみたいで、連絡のメールも来
ていませんし、Linux Mint Japanフォーラムを覗いてみても、まだ登場(?)し
ていませんし……。

スパム対策だろうというのは分かりますが、今後、投稿がどんどん増えていった
ら、モデレータさんが何人もいて、常時、その中の誰かがオンラインで待機して
いる状態にしておかないと、大量の投稿をさばききれないのではないでしょうか?

kazz