[Linuxmint-jp:82] Re: _____________ホームページ大幅更新______________

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

(2012年06月29日 18:08), yikei lu wrote:
> 後藤さんありがとうございます。これから私は訂正します。
>
> 後藤さんの配慮すごく助かります。ある程度修正できるところを集めないと更に新しいものを開発できないんです。要はバグを放置するようなものです。という事で、皆さんが忙しいことは私も承知していますが一文でも、一行でも、一文字でもいいのでぜひ協力おねがいします。

どういたしまして。
「より自然な日本語表現」を目指して、今後も協力させていただきます。

なお、小生、本家フォーラム内の日本語フォーラムのほうでやらないといけない
作業がありますので、また、時間ができましたときに、Wiki のほうに改善案を
出させていただきます。

luyikei さんも、まだ「不自然な日本語表現」が残っていないかどうか、今一
度、チェックと修正をお願いいたします。

kazz