[Linuxmint-jp:76] Re: _____________ホームページ大幅更新______________

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

(2012年06月24日 21:29), yikei lu wrote:
> http://wiki.linuxmint-jp.net/index.php/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA:Linux_Mint_Japan%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E6%94%B9%E5%96%84%E6%A1%88
>
> こちらに訂正を提案できる場を設けて見ました。是非参照してみて下さい。

とりあえず、「ホーム(index.html)」について、改善案を作ってみました。

http://wiki.linuxmint-jp.net/index.php/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%88index.html%EF%BC%89

更なる改善案等ありましたら、修正してやっていただけませんでしょうか。

ところで、、、

このMLを購読していらっしゃる皆々様:

この件については、ホームページ製作者である luyikei さんが、
「一般ユーザーの幅広い視点から、改善にご協力いただきたい」
という趣旨で、このMLに依頼されてきたわけです。

実際、取り組み始めてみると、「ホーム(index.html)」のわずかな文章でも、
改善案をまとめるために、小生はかなりの労力を要しました。

ホームページ全体の文章量から考えると、これは、とても一人や二人では、いや
数人かかっても、相当な時間と労力を費やさねばならないだろう、と小生は感じ
ました。

ですから、「コミュニティに所属する皆が力を合わせて、よりよいホームページ
を創り上げていこう」という心意気で取り組んでいく必要があると思います。

少しでも多くの方々にご協力いただけますよう、小生からも、よろしくお願い申
し上げたいと存ずる次第であります。

kazz