[Linuxmint-jp:74] Re: Mintの日本のミラーサーバ

Linux Mint Japanを立ち上げて、国内法に100%抵触しないISOを配布したいですね。今現在の時点ではあくまでも「恐れ」なので。でもWIDEはコーデック入りのも配布していたため問題だとは思っていましたが。

luyikei