[Linuxmint-jp:61] _____________ホームページ大幅更新______________

普通のユーザーの意見も聞きたいためこちらにもメールさせて頂きます。

http://linuxmint-jp.net/index.html

ホームページを改良しました。HTMLやCSSの問題やHTML5風の記述に少し修正。「Linux Mint
の特徴」のページを作成。翻訳のおかしいところの修正。など様々な改善を施しました。
査読をお願いします。

レイアウトが崩れるかもしれません。これはCSSを大幅に改良したためなのでその場合はブラウザーの更新ボタンを押してください。